2013年12月10日火曜日

英和/和英辞書アプリ「Enjad」を公開



オフラインで使えるChrome用の英和/和英辞書アプリ「Enjad」を公開しました。

オフラインで手軽にサクッと英和/和英辞典を検索できるのがポイントです。
私も常時裏で立ち上げて使っていますが、結構便利なアプリになったと自負しています。
面倒くさがりな私のような人のために音声入力にも対応してみました。

よかったら使ってみてください。

追記

2013-12-13
v1.0
発音リスニングにも対応しました。
単語に表示されるスピーカーアイコン(オンラインの時だけ表示されます)をクリックしてネイティブな発音を聞くことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿